三ヶ国語が堪能なマーケティング・アナリスト募集!

三ヶ国語が堪能なマーケティング・アナリスト募集!

パリ北郊外にある日系企業にて日・仏・英が堪能なマーケティングアナリスト職を募集しております。

- 勤務地 : パリ北郊外

- 学歴:大学卒以上 (専攻:マーケティングが望ましい)

- 経験:同様な業務にて最低5年ほどの業務経験が望ましい。

- 概要:フランスへ事業進出を果たした日系企業が(10年以上前) 今後の更なる事業拡大をするにあたり、市場及び競合社調査、既存顧客データの分析などを主にこなす役職を新たに作ることを決定。日本人幹部及び、日本本社へフランスからこういった調査の結果を報告するに当たり、高いレベルの言語力を必要とする。この役職が分析する市場インテリジェンスにより、本企業の今後の戦略等を左右する可能性があり、それが故に日本からの訪問者(内部・外部関係者)とも緊密に協力し合い、信頼を得ることが必須である。因みにグループの言語は英語であることから、フランス国外の子会社等との円滑なコミュニケーションのためには実務レベルの英語も求められる。

 

- 言語:日本語、仏語及び英語実務レベル。

 

 

雇用条件:

- 契約形態:CDI

- 年収:経験及び実力に応じて決定

- Cadre

- 運転免許必須。自動車を持っていると尚良い。

 

以上の応募条件を満たす方はnaoko.poirel@groupe-gr.comまで日・英・仏のCVをお送り下さい。

 

2018/02/24